事務局からのお知らせ

トップ > 事務局からのお知らせ > > 同期会開催支援 ~補助金制度が始まりました!~
2023.09.20 15:00

同期会開催支援 ~補助金制度が始まりました!~

20歳、25歳、30歳などの区切り年齢同期会開催に、同窓会の補助金を利用可能となりました。
 
対象:区切り年齢同期会(20、25、30、35、40、45、50、55、還暦、古希、傘寿、卒寿、米寿・・・
申請:学年幹事から対象年度に1回のみ(同窓会事務局へ申請)
金額:3万円(ただし学生世代を含む20、25歳は10万円)
条件:同期会開催の群芳への投稿原稿(集合写真付き)提出 
 
人数の多い同期会の幹事さんって大変ですよね。特に20歳、50歳、還暦などを契機に久々に大規模な同期会を企画する学年が多いと思います。そうなると、ハガキ連絡用の郵送代、名札や横断幕作成費、ドタキャン費用など、幹事さんは費用面で頭を悩ませる事も少なくないと思います。
同窓会ではそういう頑張る幹事さんを応援するために、今年度から補助金制度を始めました。
普段から連絡を取り、交流されている方も多いと思いますが、是非この制度を使って、久しぶりに学年全体に交流の輪を広げてはいかがでしょうか。
 
また、同窓会では補助金以外にも、同期会開催を企画する幹事さんを支援する下記サポートを実施していますので、是非ご活用ください。
 
 同期会開催通知サポート:開催通知メール送信代行や、同期の名簿や宛名シールの提供
 同期会幹事サポート:他学年の同期会開催情報の共有など
 貸出し:校歌CD、音源、プロジェクタ、ZOOMアカウント一時利用
 開催後フォロー:同窓会ホームページ(群芳)での同期会開催の様子紹介
 
お問い合わせ・申請は、同窓会事務局へ
TEL・FAX 06-4304-1448 E-mail  gunpo@kozu.cc
事務局 業務日/時間 毎週 月・木曜日 11:00~16:00
 
申請書入力フォームPDF
こちらのフォームをダウンロード、入力して保存 事務局へメールしてください。
 

ページのトップへ