事務局からのお知らせ

トップ > 事務局からのお知らせ > 総会 > 2023年度 同窓会総会・懇親会が開催されました
2023.09.11 17:30

2023年度 同窓会総会・懇親会が開催されました

2023年8月26日(土)午後3時半〜 ホテルアウィーナ大阪
高校9期から高校69期までの総勢98名(役員含む)が一同に集って、(総会はリモート併用)総会・懇親会が開催されました。
総会ではたくさんの議案と報告がありました。貴重なご意見もいただき、これからの課題として引き続き議論していきたいと思います。

 
総会会場   坂下会長
 
立川校長    

 
総会議題の中で、この総会・懇親会の日程を来年から9月第4土曜日に変更する旨が採決されました。
毎年8月第4土曜日で予定を組んでいただいているかと思いますが、来年からは決算、予算の作成時間に 余裕を持たせる意味と少しでも気候の良い時期にお越しいただけるようにと変更させていただく事になりました。
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

みなさまのご協力で予定時間ちょうどに終わり、続く懇親会は高校アンサンブル部による演奏で始まり、工夫をこらした歌や踊りで和やかなムードに。

 
アンサンブル部演奏   アトラクション(ミッションインポッシブル)
 
アトラクション(ミッキーマウス)   アンサンブル部生演奏で校歌

 
生演奏に合わせて全員で校歌を歌って会場は一体感に包まれました。
年代をまたいだ交友の場が生まれ、あちこちで歓談の花が咲いていました。

 
乾杯 平谷さん(63期)   テーブルA
 
テーブルC   テーブルFG

 


ページのトップへ