高校14期

トップ > 高校14期 > 【高校14期】 同窓会「高津会 傘寿記念ツアー」の報告 ≪補助金制度利用(3万円)≫
2023.06.26 15:14 高校14期

【高校14期】 同窓会「高津会 傘寿記念ツアー」の報告 ≪補助金制度利用(3万円)≫

2023年6月22日、「高津会 傘寿記念ツアー」にご参加頂いた諸姉兄、お疲れさまでした&ありがとうございました。

世界中の人が、今最も行きたい街ナンバー1の古の都、京都のリーガロイヤルホテル京都1泊ツアーに14名が参加して存分に楽しみました。

東京から、梨和君も参加頂き、とても賑やかな会になりました。

館内の中国料理[皇家龍鳳]のフルコースに、舌鼓を打ち、終わってからは、お泊りツアーならではですが、隣のバー[グラナダ]に移って夜の更けるのも忘れて、何時までも会話が弾んだ一夜でした。

翌日は朝食後、初夏の京都名所めぐりにそれぞれが出かけて、古都を満喫されたようでした。

次の節目の八十八歳まで生きられれば良いのですが、頑張りましょう。

(井上さん、原田君、写真送付、ありがとうございました)
幹事長  西田 実

 

 

ページのトップへ