同期会情報

トップ > 同期会情報 > 高校12期 > 【高校12期】同期会の報告 
2023.06.19 15:04 高校12期

【高校12期】同期会の報告 

2023年6月1日 高校12期(昭和35年卒)の同期会が、ホテル日航「孔雀」の間に於いて76名が集まり開催されました。直居君の司会で物故者に黙禱,校歌斉唱のあと世話人を代表して山田さんが挨拶、もともと80歳の同期会がコロナで延期、450人が卒業して64年たち、今76名集結しました。人生山あり谷ありです。高校生活は3年間しかありませんでしたが、今は愛おしい思いです。今回で終わりにしたいと思います。この年になると増えることなく減るばかりです。
乾杯の後、北九州、熊本、東京からの遠来の人スピーチを聞き懇談は盛り上がり、大須賀さんの閉会の辞で無事終了しました。この後40名程で31階のスカイラウンジで2次会をたのしみました。今回世話係の人達は、何度も会合を開き、本当にありがとうございました。 (さくら会)は残りますのでよろしく。
高校12期 理事 森 溢


ページのトップへ