同期会情報

トップ > 同期会情報 > 高校22期 > 【高校22期】KOKKY同期会 報告 ≪補助金制度利用(3万円)≫
2024.01.17 14:31 高校22期

【高校22期】KOKKY同期会 報告 ≪補助金制度利用(3万円)≫

2023年11月17日(金) 5年ぶりとなる22期同期会同期会を開催し、60数名が大阪キャッスルホテルに集合しました。今回の同期会は、5年前の高校創立百周年懇親会2次会同期会より参加者は減ったものの、高津高校を卒業して50有余年、古希を超えて自分で使える自由な時間を得た今だからこその楽しみ方ができ、終始和やかに進行し、皆が笑顔に包まれた一日となりました。
まず在校時の写真と音楽で作られた懐かしビデオの放映で一気に高校生に戻ってから、乾杯の音頭は高津高校史最大の留年人数(約50名)を輩出した22期に相応しく、22期入学24期卒業のI君。その後は、個人個人のスピーチでも笑いや歓声に包まれ、校歌の大合唱で幕を閉じて、2次会会場へもほとんどのメンバーが移動をしました。
今回のKOKKY同期会と2次会の写真は、
https://www.facebook.com/media/set?vanity=kozu22.dousoukai&set=a.742382537916993/ 
(22期フェイスブックアルバム)に掲載しています。

(報告: 高校22期幹事 浅田千鶴)


 


ページのトップへ