同期会情報

トップ > 同期会情報 > 高校69期 > 【高校69期】同窓会開催のご報告 ≪補助金制度利用(10万円)≫
2024.01.15 13:05 高校69期

【高校69期】同窓会開催のご報告 ≪補助金制度利用(10万円)≫

2023年12月30(日)に成人のとき以来5年ぶり2回目となる69期同窓会を開催しました。
総勢163名が参加し、久しぶりの再会に話に花が咲き続け、とても盛会となりました。

サプライズとして69期の担任や部活の顧問を務めていただいた18名の先生からお祝いのメッセージを頂戴しました。
今だから聞ける話や先生方の近況など、多様なトピックに歓声の絶えない時間となりました。

25歳になった同級生の姿は成長して少し変わったようにも、昔と変わらないままのようにも見えましたが、高津生らしく、それぞれの場所で、それぞれの方法で、「日新日進」しており、今後の活躍がとても楽しみとなりました。

各地域ごとでの集まりも生まれてきているようで、どこにいても高津生の存在を感じられると良いですね。
これからも高津生の繋がりを大切にし、このような会を継続して開催できればと思います。

5年後、30歳を迎えるときには必ず開催しましょう。

高校69期 川端 悠輔

 


ページのトップへ