同期会情報

トップ > 同期会情報 > 高校19期 > 高校19期 卒業50周年(古希)記念同期会 報告
2017.06.05 11:59 高校19期

高校19期 卒業50周年(古希)記念同期会 報告

 2017年2月11日建国記念日午後2時から、大阪国際交流センターに於いて恩師林先生と石黒先生の出席のもと総勢87名の出席者で開催いたしました。
 司会進行は北村政寛氏の巧みな話術で進められました。熊本、宮城、福島、また関東方面からも多くの方々が参加され、あちこちで再会の懇談、写真撮影や近況報告などで楽しい時間もあっという間に過ぎました。そして母校創立100周年を翌年に控え、私達の気持ちを一つにまとめ応援していこうという機運を盛り上げました。
 まだ精神は若いと思っていても、卒業50年、よく考えてみると長い年月生き永らえてきたものだと思います。
これからは毎年同期会を開いていきたいと考えています。

なお、当日集めた募金に今までの繰越金を加えた20万円を募金委員の竹田雅幸氏から100周年記念募金委員会へ届けました。

<文責:鴻池司朗>

 


ページのトップへ