事務局からのお知らせ

トップ > 事務局からのお知らせ > 2020年度 記念祭:生徒アンケート結果
2020.10.29 12:39

2020年度 記念祭:生徒アンケート結果

コロナ禍のもと、生徒・教職員のみで開催された2020年度記念祭。
保護者を含む一般参加は不可能な状態でしたが、終了後、高津OBの先生が生徒にアンケートを取ってくださいました。

今年のスローガンは「明日からもっと高津を好きになる」

一部とはなりますが、後輩たちの楽しそうな感想の数々に、私達同窓生も自分たちの青春の1ページを思いだして共有できることと思います。

高津をもっと好きになった!
体育祭の後のデコレパネルを倒すのがやはり迫力があってよかった

みんなかわいくて、かっこよくて、ただただ幸せな二日間でした。これからの生きがいがなさ過ぎてめっちゃ悲しい。後夜祭では結構多くの人が泣いててなんかじわりました。

去年とは違う記念祭でとても楽しかった。
最初で最後の後夜祭、最高でした。
めっちゃ楽しかった。例年通りにできてよかった。
今年はコロナのおかげでいつもとは違うような記念祭でしたが、より一層高津が好きになりました。
昨日よりもっと高津を好きになった。
すべてが最高だった。高津高校にきてよかったと思った!
苦労して準備したかいがあった来年も楽しみ!
記念祭3150!!!!!!!!!!!!!!!!!
このご時世に記念祭が開催されたことが嬉しかった。
ほとんど例年通りに記念祭ができて、とてもうれしかったです。
先生や実行委員長、自治会の人のおかげで出来たので、とても感謝です!後夜祭も最高でした。私は裁縫が苦手なので、ユニフォームはどうなるかと思いましたが、自分の手でいちから作れて、出来たときはものすごく感動しました。難しかった!
今年もユニフォームとデコレ凄かったです。
アラレちゃんがとっても良かったです。
後夜祭めちゃめちゃ最高の思い出になりました。
幸せな思い出ができた!!!楽しかった!!!高津高校に来れて良かったです。特に後夜祭楽しかった。記念祭の準備もたのしすぎた。高津に来てよかったと思えたとても楽しい記念祭でした。
コロナで大変な時期に開催するという方向に持っていって準備をしてくれた全ての人にとても感謝しています。最高に楽しかったです!後夜祭のクオリティがとても高くすごすぎた!
文化祭と体育祭が両方できて、高津でよかった!楽しかったーー
文化祭と体育祭が一緒になっているのが思っていたより良かった
後夜祭も良かった楽しかったです。
今回特別な形だったけれど、とてもいい思い出ができてよかったです。
来年も楽しみです。楽しかったし、やり切った感がすごい...
後夜祭も今までにないパターンで、楽しめて見れたからよかった!めっっちゃ記念祭楽しかった!
作るものいっぱいで大変やったけど、みんなで乗り切りました。
さすが高津生。コロナで記念祭が制限されているとは思えないくらい、充実した二日間だった。
今年だからこそ出来た後夜祭もすごく見ごたえがあって良かった!とりあえず可愛い子と写真をいっぱい撮れて幸せハッピー先輩の可愛さカッコよさは世界一!!!!
   

 

 


ページのトップへ