同期会情報

トップ > 同期会情報 > 高校22期 > 【高校22期】東京同期会 報告
2018.05.31 16:06 高校22期

【高校22期】東京同期会 報告

2018年5月19日(土)22期では初めての22期東京同期会が、KKRホテル東京で開催されました。

22期同窓会に登録されている関東在住者56名中21名に加えて、大阪からも4名が上京し、合わせて25名が参加しました。
ふだんは関東在住の同窓生で集まる機会に乏しく、大阪で開催される22期同期会への参加も限られるため、みなさん久しぶりの再会となりました。中でも、初めて同期会に出席された数名の方々とは、卒業以来48年ぶりにお会いすることができました。

会場では、ひとりひとりの自己紹介スピーチがとても興味深く、和やかで賑やかな時間を過ごしました。
徒歩10分ほどのイタリアンレストランに場所を変えて行われた二次会にも21名が参加し、思い出話や悲喜こもごもの経験談を肴に、楽しい同期会が続きました。名残惜しい中、最後は半年後の11月24日の100周年祝賀会で、再会することを約束して解散しました。
当日の写真は、22期新ホームページ、http://new.kozu-22.info/ に掲載しています。

100周年祝賀会では、東京会場と大阪会場を二元中継で結び進行し、同時に百周年祝賀ビデオを鑑賞したり、校歌斉唱を大阪でのピアノ演奏に合わせて行う予定です。
関東在住の高津高校同窓生の皆さん、リーガロイヤルホテル東京で開催される100周年祝賀会にご参加ください。





                 (報告: 高校22期幹事 浅田千鶴)


ページのトップへ