インタビューシリーズ

トップ > インタビューシリーズ > 会員からのお知らせ > 【高校63期】”ふりくり” 同期生へのインタビュー記事 公開しました
2022.10.11 16:22

【高校63期】”ふりくり” 同期生へのインタビュー記事 公開しました

“ふりくり”
 
高津高校の校風である「自由と創造」。
「freedom and creativity」と置き換えて略した言葉、ふりくり。
 
この言葉を胸に人生を歩んできた人々の歴史を本棚に詰め込みたい。
そんな想いから、ふりくりの活動はスタートしました。
 
今まで63期生のコミュニティ内で同期生のインタビュー記事の投稿を続けて参りましたが、
10月より初の試みとして公のnoteのページを作成しました。
第1回目は、高津高校で日本史を教える徳谷幸之助さんへのインタビューです。
 
こちらをご覧ください ⇒ https://note.com/fre_cre
 
期を跨いでたくさんの方に見ていただきたいな。
また、一般の人にも見ていただけたらな。
と考えています。
ぜひ、フォローやいいねを頂けると嬉しいです。
 
このインタビュー記事をきっかけに、世代を問わず、場所を問わず、
たくさんの方が繋がれますように。
そして、何かのきっかけになりますように。
 
***********************************
 
問い合わせ先 川合ひかる(高校63期)

ページのトップへ