事務局からのお知らせ

トップ > 事務局からのお知らせ > 同窓会イベント > 「出会い大作戦!」開催されました
2023.10.27 08:00

「出会い大作戦!」開催されました

2023年10月21日(土)、同窓会の若手活性化イベントの一環として「高津卒業生限定 出会い大作戦!」が高校内の同窓会会館で開催されました。
対象は30歳から45歳までの独身の卒業生。
世の中にマッチングアプリなどが溢れる中、どの程度の人数が集まってくれるだろうかとスタッフ一同心配していましたが、男女合わせて12名の申込があり、当日は11名の参加がありました(1名はインフルエンザによりお休み)。

最初の受付時こそ緊張もありましたが、さすがに高津の同窓生、席に座るとすぐに打ち解け、高津話に花が咲いていました。
その後もお菓子を食べながら、自己紹介やゲーム、質問コーナー等、発言が飛び交い大いに盛り上がりました。
また校内散歩では、「懐かしい!」と言いながら写真を撮る姿も見受けられました。
和やかな雰囲気の中、閉会を迎え、最後に連絡先交換が行われました。

また機会がありましたら、第2回を開催したいと思います。


ページのトップへ