同期会情報

トップ > 同期会情報 > 高校74期 > 【高校74期】 二十歳の祝い同窓会同窓会のご報告 ≪補助金制度利用(10万円)≫
2024.02.15 11:23 高校74期

【高校74期】 二十歳の祝い同窓会同窓会のご報告 ≪補助金制度利用(10万円)≫

2024年1月5日に大阪京橋にて74期の同窓会が開催されました。

恩師の先生方7名、生徒283名に集まっていただきました。

先生方のお言葉から始まり、久しぶりに会う同級生や先生との話が尽きませんでした。

途中、お越しいただけなかった先生方からのビデオメッセージを流しました。大盛況で、制作したこちらも嬉しかったです。。。

最後には、当時の文化祭を思い出すような余興を行いました。歌2組とダンス部に披露していただきました。会場の大きさの関係で全員がみることが出来なかったので、席の取り合いでした。。最前席を取るために必死な様子も高校生時代を思い出させるものでした。

 

↓ビデオメッセージ

 

↓ビデオを見る様子

↓歌の余興

↓ダンス部

   

↓先生を囲む生徒

(74期 加藤清花)


ページのトップへ