同期会情報

トップ > 同期会情報 > 高校15期 > 【高校15期】卒業55周年記念同期会の報告
2018.12.25 11:21 高校15期

【高校15期】卒業55周年記念同期会の報告

私たち15期は毎年のように70有余名が顔を合わせ、気心を通じ合わせて、お互いの健康ライフを愛で、思いきり楽しい時間を過ごすことを同窓会のモットーとしています。
この30年度は卒業55周年記念として10月21日(日)にホテルアウィーナ大阪に集い、写真のように全員屈託なくオープンに、日々を、趣味を、現業をたくさん語り合いました。

プチ講演を企画し「世界見て歩き」を杉浦勝昭君が、「経済基盤と中小企業」で安井國雄君が、そして「最新医療機器研究」を山下修蔵君に話していただきました。
ビンゴゲームも総立ちでワイワイ騒ぎの盛上り、「高校三年生」と「高津高校歌」斉唱で閉会となりました。
勢いはそのまま同ホテル内での二次会に持ち込まれ、40名近くが参加し雰囲気を変えての笑顔の絶えない交歓とカラオケ合戦に早変わり、楽しさに時間の経つのを忘れるくらいでした。
来年は令和元年10月27日(日)を予定していますので、皆さまの変わらぬ笑顔をお待ちいたしております。

                     

<文責:高校15期幹事・阪井時昭>

 

 

 


ページのトップへ