事務局からのお知らせ

トップ > 事務局からのお知らせ > 「2021年度第2回幹事会」3月5日(土)開催されました。
2022.03.24 14:27

「2021年度第2回幹事会」3月5日(土)開催されました。

高校クリエイトラボ現地43名(役員事務局含む)に加えて
リモート17名の多くの参加者を得て、「第2回幹事会」が無事
開催されました。
蔓延防止措置の下ではありましたが、コロナ感染防止対策を万全に整え、
当日は暖かな春の兆しを感じさせる良いお天気になりました。
学校からも上田校長、佐保田教頭、山﨑事務長も参加され、
クリエイトラボだけではなく、リモートの画面からも活発な意見交換と
ご発言をいただき、予定より終了時間がかなり延長されるほどでした。

「幹事会」の活性化が「群芳」の活性化につながる。まずは「幹事会」
から底上げしていこう。学年だけでなく、クラブOB会の活動実態。
問題点の指摘、それに対する提案。「クリエイトラボ・セミナー」に
関しても、講師の自薦・他薦のお手伝いをお願いしたところ、たくさんの
手を挙げて頂きました。年会費の値上等、これからも引き続きの議論の必要性も
共有できました。

次回7月末の「幹事会」に向けて、ご意見を集約させ、議論を発展させて
ますます充実した幹事会にするべく、どうぞこれからもご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

会議議事録はこちら→http://kozu.cc/info/2022/03/22162035/9506

ページのトップへ