同期会情報

トップ > 同期会情報 > 高校59期 > 高校59期 卒業10周年大同窓会の報告
2016.09.12 13:58 高校59期

高校59期 卒業10周年大同窓会の報告

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

 2016年8月13日、上本町の「百楽」にて、59期生の学年同窓会を開催致しました。
卒業10周年の節目の大同窓会ということで、10名の先生方を含む、103名にご参加頂きました。
卒業後も交友を続けている友人と過ごしたり、10年ぶりに会う同級生と話したり、先生との再会を喜び合ったりと、同窓会の醍醐味を感じられるひとときとなりました。

 他にも、幹事グループ主導の「思い出ムービーの上映」、「クイズ大会」、「かくし芸大会」など色々な催しもあり、大変なほどに盛り上がりました。

 次回の開催日は未定ですが、また同期のみんなと笑顔で会える日を楽しみにしています。

 ? 最後になりましたが、当会の広報活動や、運営に関わって頂きました、同窓会事務局の皆様、ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

<文責:吉田 裕謙>

%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%81%97%e8%8a%b8%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e6%ad%93%e8%ab%87
 [かくし芸大会]            [歓談]

%e5%85%88%e7%94%9f%e6%96%b9%e4%ba%8c%e6%ac%a1%e4%bc%9a
 [先生方]               [二次会]


ページのトップへ