同期会情報

トップ > 同期会情報 > 高校22期 > 高校22期ホームページ開設のお知らせ
2014.05.06 14:08 高校22期

高校22期ホームページ開設のお知らせ

22期マーク_案02高津22期のホームページが、ようやく公開の運びとなりました(^o^)
皆様に、開設のお知らせです。こちらのURLをチェック、お願いします。

http://kozu-22.info/

まだほんの雛ですが、皆さまと一緒に育てていきたいと思います。
今までは、メールを通じて私たち幹事とみなさまとのやり取りのみでしたが、同級生相互の広い交流の場にできればと考えています。
この22期ホームページは、同窓生の皆さんの投稿により充実させたいと思います。
☆エッセー、写真など、「想い出・趣味・情報・半生」その他ジャンルを問わず寄稿をお待ちしています。
☆クラス名簿の前にはクラス写真を入れる予定ですが、写真が不足しています。
お持ちの方は、ご連絡ください。また、1年時、2年時の写真や行事の写真も募集中です。

高校22期 幹事


ページのトップへ