創立100周年

トップ > 創立100周年 > 同窓会より吹奏楽部へティンパニーを寄贈しました!
2015.03.31 22:20

同窓会より吹奏楽部へティンパニーを寄贈しました!

高津高校創立100周年記念事業の一環として、プレ支援と銘打ち吹奏楽部にティンパニーを寄贈いたしました。

ティンパニ吹奏楽部には、先日チェロを寄贈したアンサンブル部とともに、3年後に行われる100周年記念式典に参加し、演奏をしてもらう予定です。
それに先立ち楽器を寄贈することで、今から100周年事業への参加意識を高めてもらいたいと思っています。

春休み中、熱心に練習しているところにお邪魔して写真撮影をさせてもらいました。

これまで、壊れたティンパニーをだましだまし使っていたと顧問の菅先生にお聞きしました。新しいティンパニーで思いっきり練習に励んでもらいたいと思います!(手前の2台が今回寄贈したティンパニー)

5月には第31回となる定期演奏会が開かれます。
★案内はこちら

同窓会あてに届いた生徒からの御礼のお手紙↓
letter

吹奏楽部

 


ページのトップへ